人気ブログランキング | 話題のタグを見る
待ち受けようその瞬間を
待ち受けようその瞬間を_a0246781_138179.jpg






待ち受けようその瞬間を_a0246781_1214983.jpg






待ち受けようその瞬間を_a0246781_0505791.jpg






待ち受けようその瞬間を_a0246781_1563266.jpg






待ち受けようその瞬間を_a0246781_0512027.jpg






待ち受けようその瞬間を_a0246781_052137.jpg






待ち受けようその瞬間を_a0246781_052189.jpg






待ち受けようその瞬間を_a0246781_0522979.jpg




明けました。
皆さんにとって、自分にとって、どうか良い1年になりますように。

今年も宜しくお願いいたします。





2013年のスタートは初めて海に初日の出を見に行きました。
もうねー湘南の人々テンション高すぎww
サーファー・ヨット軍団は海岸にテント基地作ってるし、
日の出の時刻になった途端、今度は裸の集団が海に入っていくんだものww
私が生まれ育った埼玉には残念ながら海というものが存在しないので新人類を見るかのようでした。
なかなか顔を出さない太陽を諦めて帰ろうかと振り返ったら、反対側には大きな富士山見えるしね。
結局雲が出てまん丸の太陽は見られなかったんだけど、なんだかとても楽しい1年の夜明けになりました。
海と空をじっくり撮ったのも久しぶりだったなぁ。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
by chi-w01 | 2013-01-02 02:14 | 風景
<< 繋がる空 大晦日 >>