人気ブログランキング | 話題のタグを見る
恋焦がれよう君の姿に
恋焦がれよう君の姿に_a0246781_149880.jpg


【浮島】 にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ




見たい映画が一気に公開されたので久しぶりにハシゴしてみました。
メニュウは一日5本という過去最高の豪華フルコース。

・黄金を抱いて翔べ
・ロックアウト
・人生の特等席
・ドリームハウス
・綱引いちゃった!

何一つジャンルが被らないという奇跡。
今までは3本見ると頭痛起こしてたんですが、今回は相当映画が見たかったのでしょう。
体調も最後まで良くて、タイムテーブルも上手く繋がって朝から晩まで映画館に篭ってましたw
仕事で予告編を何十回と見るので内容もごっちゃになることなく、どれも良作で幸せな時間だったー(´ー`).。oO
で、最後に見た「綱引いちゃった!」のファーストカットがですね、
大分の工業地帯のドアップだったんですよ。それも大好物の煙もっくもくの夕景シルエット(*´Д`)
ストーリーも面白かったんですが要所要所に映る工場のカットには萌えずにはいられませんでしたw
たまらないです煙突もくもく。もくもくもくもく。
まだ九州そのものに行ったことがないので、来年こそは上陸したいと思います。
それまでは恋焦がれよう、君の姿に。

by chi-w01 | 2012-11-25 02:11 | 京浜工業地帯
<< 27時の攻防と光芒 月すらも君の手にかかれば >>