人気ブログランキング | 話題のタグを見る
輪廻
輪廻_a0246781_0182933.jpg





フォトキナが始まりました。

ジリジリと半年以上前からボディを買い換えたい熱を抑えてこの日を待っていた。
だがしかし!

APS-Cの後継機の発表は無しorz
代わりにお世話になってるCanon様からは世界最軽量フルサイズ機60Dが発表になりました。

持ってるレンズがEF-Sばかりなので、まだAPS-Cで頑張るつもりですが惹かれるなぁフルサイズの世界・・・。
作例見てても惹かれるのは5DⅡで撮ったものが多かったりします。
今使っている譲ってもらった30Dもとても良い子なのですが、やはり暗所になるとノイズが乗りがち。
工場夜景ももっと撮りたいし、工場に限らず夜景のキラキラが大好きなので夜に強そうなのがどうしても魅力的です。

だがしかし!
私は「6」という数字が嫌いなのである。どうでもいいって?いやこれ結構大事だと思う。
Nikon D600, Canon EOS 6D, 60D, kiss X6i.

なぜ 6 ば か り な の だ!ヽ(`Д´)ノ

そして60D、7Dの後継機種はいつになるんですかCanonさん。
来年のCP+まで待つことになるのかな・・・。

廻る廻るよ時代は廻る。キー!

--------------------------------------

あ、そういえば日付が変わって弟の誕生日になりました。
年子なのですが私より誕生日が早いため約1ヶ月同い年という何度迎えてもなんともキモチワルイ期間の始まりです。
このブログ知らないと思うけど、おめでとう弟よ。

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
by chi-w01 | 2012-09-18 00:48 | 風景
<< 火の七日間 real cat >>