人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏の終わりを告げしもの
夏の終わりを告げしもの_a0246781_2303514.jpg


夏の終わりを告げしもの_a0246781_213142.jpg

7月、夏休みに入ってすぐの週末に隣町の夏祭りがあって
8月、夏休みが終わる最後の週末に自分の住んでる町のお祭があります。
浮かれた気分もここまで。次の日から終わってない宿題に追われる毎日でしたw
毎年早くやればよかったって後悔するのに結局最後まで残すのは治らなかったなぁ(´-`).。oO

そういえば初めて一眼レフに触れてから丸3年が経ちました。
「撮ってみよう」と無理やりカメラを貸され、「どうやって構えればいいの?!」から始まり、ファインダーではなくモニタを見ながら撮ろうとした3年前(笑)
初めての被写体はお台場のガンダムと高円寺の阿波踊りでした。
手を出すまいと思っていたのに片足突っ込むどころかもうずぶ濡れです。
はまったら駄目と言い聞かせながらここまで来たから技術も知識も亀の歩みだけど
もう遠慮しなくていいかなぁ…だって楽しいんだもの。
私がここまでカメラにのめり込んでるなんて、きっかけを与えたあの人は思いもしないだろう。
夏休みの宿題が写真だとしたら、今年の夏は花丸です。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
by chi-w01 | 2012-08-27 02:21 | 風景
<< 夏の終わりを告げしもの #02 am 5:02 >>