タグ:12XX展 ( 14 ) タグの人気記事
冬至
a0246781_1724577.jpg

昨日は冬至。柚子風呂には入りましたか?
たらこちゃんは大阪で一足先に虎風呂に入ったそうです。




Special thanks:satoccccさん
12展、ずっとお会いしたかった虎次郎さんも見に来てくれました(´ω`)


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
[PR]
by chi-w01 | 2014-12-23 17:31 | 風景
思い出はその軌跡の上で
a0246781_221593.jpg




a0246781_2261253.jpg




a0246781_2224267.jpg




a0246781_2214186.jpg




a0246781_2295532.jpg




a0246781_2235418.jpg


2年前、何も分からずただただ興味と憧れだけで参加した12展。
展示も初めてで、知っている人もいなくて、ひたすら人見知りしながらその熱気に圧倒されていた。
けど、勇気を出して参加したおかげで大切な繋がりが増えて、繋がって、
今回は離れた地にも関わらず仲間との再会をすることが出来た。
開催が決まってから、ずっとずっと楽しみにしていた12展。本当にありがとう。

[PR]
by chi-w01 | 2014-12-17 22:22 | 備忘録
2014/12/13展WEST


a0246781_20454225.jpg


2014/12/13展WEST、無事に終了して帰ってきました。
りんさん、摩耶仙人さん、エクラン先生、出展者の皆さん、
お会いできた皆様、お話できた皆様、本当に本当にありがとうございました!
もう、とにかく楽しかったです。
写真撮られるのが嫌いな私ですが、好きなものと好きな人たちに囲まれると
こんな笑顔が出るんだな、と自分でも驚いたくらい。
2年ぶりの12展、また参加することが出来て本当に良かったです。
写真の持つ力ってすごい。
改めて、ありがとうございました&お疲れ様でした!(∀`*)

さあ、来年はどこでやるのかなーww
またネタ考えなきゃ\(^o^)/

[PR]
by chi-w01 | 2014-12-15 20:59 | 備忘録
【告知】2014/12/13展WEST、参加します(12/13迄トップの記事にします)



a0246781_23101616.jpg







12XX展が帰ってきたぞー‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››
今年は場所を変えて大阪へ!私も関東から参加させていただくことになりました。
詳しくは12XX展ブログにて★
イベント情報など随時更新中です。


【開催日】
2014年12月12日(金)・13日(土)
12日 12:00~20:00(写真展示のみ)
13日 12:00~19:00(写真展示+各種イベント開催)

【会場】
イロリムラ[89]画廊2F
大阪市北区中崎1丁目4番15号
TEL:06-6376-0593 (電話受付 10:00~18:00)
http://www7.ocn.ne.jp/~irori-05/

【協賛】
EIZO株式会社・株式会社ピクトリコ

出展者総勢85名。425枚のプリントでギャラリー「イロリムラ」の壁を埋め尽くします。
風景、スナップ、ポートレイト、廃墟・・・などなど
ジャンルを超えたさまざまな写真が一度に楽しめます。
刺激はもちろん、きっとお気に入りの1枚が見つかるはず。

12/12は午後少しだけ、12/13は1日在廊予定です。
みなさまのご来場をお待ちしています。よろしくお願いいたします。

[PR]
by chi-w01 | 2014-12-13 20:00 | 備忘録
12展のみんなにやっぱり会いたい。
a0246781_2323726.jpg

工場と夜の人なのは認めるけど、廃墟好きなのも認めるけど、道は踏み外してないし奇食の人でもない。決してない。

1年ぶりに12展のみんなに会いに行ってきました。
此処最近自分の撮る写真にしっくり来なくて展示はしなかったんだけど、
ずっとずっと会いたかった人にも会えて、改めて色んなきっかけをくれる場所だなぁって思った。

また来年、会えたらいいな。次はプリント持ってく!


にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
[PR]
by chi-w01 | 2013-12-15 23:27 | 備忘録
666
a0246781_2472068.jpg

フォトブログを始めてから今日で1年経ちました。
思うことはたくさんあるけれど、最初に浮かぶのは始めて良かったなってこと。

2年目もよろしくお願いします。


a0246781_251017.jpg

↑↑ 12展でDecoさんが撮ってくれてたワタクシw
被写体と名前がこんななので男性だと思われたり背が高そうとか思われがちですが
実はそんなことないんですよw


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
[PR]
by chi-w01 | 2012-12-28 03:03 | 備忘録
余韻その6
a0246781_17584012.jpg

今日来たね、良かったねw
世界はまだまだこれからです。

[PR]
by chi-w01 | 2012-12-22 18:00 | 備忘録
余韻その5
a0246781_15171138.jpg


いつ登場してもらおうかなーって考えてたんだけど、
ニュース見てたら今日しか無いって思ったw
マヤ暦ではなく摩耶暦を創り上げているこのお方
東京への下山お疲れ様でしたw
世界が滅亡する前にもう1度マヤカンリベンジ行かなきゃ(´・ω・`)

Model:摩耶仙人

[PR]
by chi-w01 | 2012-12-21 15:25 | 備忘録
余韻その4
a0246781_22331969.jpg



a0246781_22333567.jpg

格闘する人たち。

フォトショは10年以上使ってるし今年からいじり始めたLightroomの操作も慣れてきた。
けど、トーンカーブなんて一度も触れないツールだったりして。
レタッチ講座もっとじっくり聞きたかったな。
レタッチというより、「写真」が「作品」に変わっていく工程に思えた。
2枚目の写真は集合写真撮るよーって時に立ち位置決めながら撮ってたやつ。
撮ってるときは気づかなかったけど右側にこれまた思わぬ出会いが写ってましたヽ(´ー`)ノ


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
[PR]
by chi-w01 | 2012-12-16 22:45 | 備忘録
余韻その3
a0246781_19174645.jpg

12展に参加する前から覗きまわっていたいろんなブログで名前を目にしていたエクラン先生。
どんだけ凄い人なんだと思ってたらホントに凄い人でした。












動画編集なんてやったことないけど、当日撮って編集して上映する大変さは24時間映画祭で染み付いてる。
できたてホヤホヤをその場で共有できる嬉しさと楽しさも知ってる。
知ってるからこそ、2次会でこれ見たときはウルウルしてましたw



a0246781_1918345.jpg

編集中のおちゃめなエクラン先生w
チームエクランのみなさん、色褪せない思い出をありがとう。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
[PR]
by chi-w01 | 2012-12-16 19:19 | 備忘録