タグ:地下・工場 ( 216 ) タグの人気記事
【お知らせ】変わる廃墟VS行ける工場夜景展に出展します!
a0246781_21445570.jpg



昨年9月に開催された行ける工場夜景展に引き続き、再び展示させていただくことになりました。
今回は廃墟側での出展、新作多数準備いたしました。
廃墟と工場夜景を一緒に楽しんで貰える過去に無い写真展になるかと思います。
皆様のお越しを是非お待ちしております!

■初日の12日に在廊を予定しています。

【開催日時】2016年3月12日 (土) 〜 4月3日 (日)
      11:00~19:00
【会  場】TODAYS GALLERY STUDIO
〒111-0053
      東京都台東区浅草橋5-27-6 5F
【入 場 料】500円 / 3歳以下は入場無料
【休 館 日】毎週月曜日
      ※ただし3月21日(月)祝日は開館
      ※振替の休館日はございません
【主 催】株式会社BACON / 03-5809-3917
【U R L】http://www.tgs.jp.net/wakirei.html

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
[PR]
by chi-w01 | 2016-03-06 21:49 | 備忘録
三十路
a0246781_0471927.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
[PR]
by chi-w01 | 2015-10-10 00:47 | 鹿島臨海工業地帯
写真展、無事終了いたしました。
a0246781_22172547.jpg


行ける工場夜景展、無事に終了いたしました!
たくさんの人が見に来てくれて、会うことが出来て、お話することが出来て、本当に嬉しかったです!
自分の大好きな世界を知ってもらえて、とてもしあわせな時間を過ごすことが出来ました。
来場者も2000人超で、大事な時間を割いてこんなにも大勢の人に写真を見てもらうことが出来て感謝感謝です。
写真撮ってて良かった!(*´ω`*)
足を運んでくださった皆様、一緒に出展できた皆様、ギャラリースタッフの皆様、見に来られないけどメッセージくれた皆様、本当にありがとうございました!
今回の展示で色々学ぶことがあって、知らなかった場所も教えて貰えて、行きたい場所がどんどん増えてソワソワしています(笑)
秋冬は夜景の季節になるので、更新続けていけるよう頑張ります。
今後とも宜しくお願いいたします!

[PR]
by chi-w01 | 2015-09-28 22:18 | 備忘録
【お知らせ】工場夜景展やります!
a0246781_20295817.jpg


9月18日から浅草橋で行われる工場夜景の合同写真展に参加させていただくことになりました!
過去に無い大きな規模での展示になりますので、気合を入れて大きな作品をたくさん用意しております。
全国の工場夜景写真が集まりますので、シルバーウィークは是非ギャラリーへお越しください★
土日は在廊します。お待ちしてます!‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››

【開催日時】2015年 9月18日 (金) ~ 9月27日 (日)
      10:00~19:00
【会  場】TODAYS GALLERY STUDIO
〒111-0053 東京都台東区浅草橋5-27-6 5F
【休 み】なし
【入 場 料】500円 / 乳幼児以外は入場料がかかります
【主 催】株式会社BACON / 03-5908-3917
【U R L】http://www.tgs.jp.net/wakirei.html
http://www.tgs.jp.net

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
[PR]
by chi-w01 | 2015-09-10 20:31 | 備忘録
駆け抜けろ!
a0246781_20533786.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
[PR]
by chi-w01 | 2015-06-12 20:53 | 和歌山・東燃ゼネラル石油
錆びじまさん
a0246781_23333465.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
[PR]
by chi-w01 | 2015-05-11 23:33 |
たてじまさん
a0246781_14424121.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
[PR]
by chi-w01 | 2015-05-10 14:42 |
真夜中の10秒ダッシュ
a0246781_22342589.jpg


超久しぶりに、セルフポートレートww

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
[PR]
by chi-w01 | 2015-02-12 22:35 | 京浜工業地帯
【お知らせ】 写真集に掲載されます。
a0246781_23434092.jpg


二見書房から2月12日に発売される、『工場夜景』という写真集に掲載されることになりました。
昨年の日経トレンディ8月号に続き、大好きな工場夜景の写真で2度目の本への掲載、とても嬉しく思います(´ω`)
アマゾンでも購入可能ですので、良かったらお手にとって見てみてください。
室蘭から九州まで、全国のたくさんの写真家さんが参加しているので、作風など楽しめるかと思います。
工場マップなんぞも付いてるらしい。
ちなみに今回は本名の河野千春で参加してます。

まぁまだ見本誌届いてないからどんな内容なのか知らないんですけどねーww
頑張れ二見書房!!wよろしくお願いしまーす\(^o^)/


【二見書房】
http://www.futami.co.jp/book/index.php?isbn=9784576141329

【Amazon】
http://urx2.nu/h8LJ

【ひたすら工場だらけのブログ】 Silent Scream
http://chiw01.blog.fc2.com/

もうすぐ150枚到達。何処かの出版社様、私のソロの写真集出しませんか?(´-`).。oO
[PR]
by chi-w01 | 2015-02-09 23:54 | 備忘録
その先へ
a0246781_20322972.jpg


「この先どうなってるんだろうな」

ずっと気になったまま行っていなかった場所へ踏み込んだら、
宇宙船が待っていました。


にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
[PR]
by chi-w01 | 2015-02-01 20:34 | 京浜工業地帯