<   2014年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧
大阪ドボクジャングル
a0246781_2141178.jpg


雪に遠征を阻まれた2週間。3度目の正直でやっとやっと関東を脱出してきました。
目指すは大阪ドボクの結集たち。これが見たかったの、上からのジャンクション!!(´Д`*)
でもね、知ってはいたけどカッコイイ道は怖い(笑)高速も一般道もひたすら必死。とにかくコワイww
けど1度もクラクション鳴らされずに大阪の街中をたらこちゃん乗せて走ってきたよ\(^o^)/


【西船場JCT】 にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
[PR]
by chi-w01 | 2014-02-26 21:48 | 立体交差・JCT
吾輩は猫である
a0246781_2334487.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
[PR]
by chi-w01 | 2014-02-24 23:35 | 動物
旅路
a0246781_019203.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
[PR]
by chi-w01 | 2014-02-19 00:19 | 風景
CP+2014
a0246781_22502941.jpg




a0246781_22504189.jpg




a0246781_22511075.jpg




a0246781_22505912.jpg

大雪でまさかの土曜開催中止。
なので本日行ってまいりました。刺激はまぁボチボチってとこかなー。
多分買わないけどシグマの攻めっぷりには相変わらず惚れます(o´ω`o)見習えキャノン!!
そんなわけで行かれた皆様、出展者の皆様お疲れ様でした。
また来年お会いしましょう。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
[PR]
by chi-w01 | 2014-02-16 22:57 | 備忘録
新雪を踏みしめる大人の夜遊び
a0246781_2035750.jpg

積雪が2たぬたんセンチメートルになった頃。
たぬたんたらこちゃんも雪まみれになって文句たれてたので
私も雪だるまになってきました。
男子フィギュアフリーの合間に撮ってきたよ。羽生くん金メダルおめでとう\(^o^)/


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
[PR]
by chi-w01 | 2014-02-15 20:40 | 備忘録
積雪たぬたんセンチメートル
a0246781_131977.jpg

2014.02.15 AM0:54 うちのベランダにて観測

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
[PR]
by chi-w01 | 2014-02-15 01:05 | 風景
雪待ち
a0246781_0313495.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
[PR]
by chi-w01 | 2014-02-14 00:32 | 風景
フラッシュ焚いたらこうなった
a0246781_21504069.jpg



a0246781_21504874.jpg


フラッシュ焚いたら降ってる雪が写るって聞いたんだ・・・
でも吹雪の中じゃ、やっちゃダメなんだね。

写りすぎました。(´・ω・`)

今週末また雪予報が出てますが、果たして今度は撮ることが出来るのでしょうか(´-`).。oO


にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
[PR]
by chi-w01 | 2014-02-12 21:55 | 京浜工業地帯
所詮ミーハー
a0246781_21421491.jpg



a0246781_21435764.jpg


/`・ω・´\フッジッサーン!!

大雪警報の翌日、ちょうど夕陽が富士山に沈む位置に来る日だったらしく
浜松町の展望台は富士山ハンターカメラマンでいっぱい。
日没時刻の直前に雲がどいて富士山のシルエットが姿を現した瞬間響き渡る歓声とシャッター音。
そりゃあねー私も撮るしかないでしょーw


にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
[PR]
by chi-w01 | 2014-02-11 21:53 | 風景
冬篭り
a0246781_2202514.jpg

なんてしてる場合じゃありませんよ、な方々でいっぱいだった展望台から。

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
[PR]
by chi-w01 | 2014-02-11 02:20 | 風景