<   2013年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧
この窓を追いかけて
a0246781_21555582.jpg



半年振り、2度目の再訪。
この部屋を、この窓を追いかけて。

あんなことやそんなこと、更新再開します。いくぜぇぇぇ!


にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
↑ いいね、と思ったらポチっと押してもらえると小躍りして喜びます。
[PR]
by chi-w01 | 2013-01-31 22:08 | 摩耶観光ホテル
flower cube
a0246781_2348953.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
[PR]
by chi-w01 | 2013-01-29 23:49 | 風景
記念日を撮るということ
a0246781_252986.jpg



a0246781_254135.jpg

また1つ素敵な経験をさせてもらいました。
大切な瞬間を撮らせてくれてありがとう。

麻衣ちゃん、俊介さん、末永くお幸せに(*´∀`)♥


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
[PR]
by chi-w01 | 2013-01-27 02:17 |
あんなことやそんなことの後にはこんなことが待っていて。
a0246781_0273545.jpg

今晩和ちぃ介です。
あんなことやそんなことをニヤニヤしながら更新してやろうと思っていたら、
「ウイルス性腸炎」なるものにかかってしまい、しばらく苦しんでました。
22日の深夜に40.2度という物心ついてからはじめて見る体温を記録。いやぁもうしんどかった(;´Д`)
良く「熱が40度も!」なんて聞いても「嘘でしょー」とか思ってたんですが、本当だったんですね(´・ω・`)
ですが25日現在病院行ってお薬貰って安静にして何とか平熱の35度台に戻ってくることが出来ました。
いやーびっくりした。
しかし腸炎だけあってずっとお腹の調子がグルグルで、
普段お腹滅多に壊さないので腹痛がこんなに辛いものだと思いませんでした。
胃に優しい食べ物すら知らなかったもんなー。
改めて体調管理の大切さを再認識。健康第一って本当ですねーorz
まぁでもインフルでもノロでもなく、うつる病気じゃなかったのが救いかな。
しかし一体私はどこで変なものを食べたんだろう・・・うぅぅ。でも多分一番の原因は先週末の遊びすぎww

そんな訳で完全復活するまでしばらくスローペースな更新になるかと思いますがちゃんと生きてます(`・ω・´)
明日は結婚式の撮影だしねー。しかも私がオフィシャルカメラマーン(゚Д゚ )
カメラを持てば肉食女子と化することが分かった今日この頃。
大切なお友達の待ちに待った挙式なので全力投球してまいります★狙った瞬間にはガツガツいくんだぜ!!ヽ(`Д´)ノ


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
[PR]
by chi-w01 | 2013-01-26 00:44 | 備忘録
その日の夜明けに再会への祈りを込めて
a0246781_22362041.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
[PR]
by chi-w01 | 2013-01-22 22:44 | 風景
始まりの朝
a0246781_20395551.jpg

今年の廃初めはこの場所へ。
まさかこの後あんなことやそんなことになるなんて思ってもみなかった。



にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
[PR]
by chi-w01 | 2013-01-21 20:44 | 摩耶観光ホテル
親分と子分
a0246781_10514048.jpg

あにき、乗っていいっすか?






あにき・・・





a0246781_10515531.jpg

「・・・」


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
[PR]
by chi-w01 | 2013-01-21 07:00 | 動物
ねこライダー
a0246781_1452243.jpg





a0246781_1453531.jpg





a0246781_1455354.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ 【つづく】
[PR]
by chi-w01 | 2013-01-18 14:10 | 風景
サクサク ザクザク
a0246781_2341027.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
[PR]
by chi-w01 | 2013-01-17 23:06 | 風景
Winter Railway
a0246781_15171215.jpg

初めてその姿を見てから半年以上、ずっと置いてけぼりの貨車がある。

何を思ってそこに置かれているのか、再び動き出すことはあるのだろうか。
その日もそこに佇み、静かに雪が降り積もっていた。



【扇町】 にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
[PR]
by chi-w01 | 2013-01-17 15:28 | 京浜工業地帯