<   2012年 12月 ( 49 )   > この月の画像一覧
大晦日
a0246781_13101328.jpg

大掃除はまだかにょー?



※免許合宿から戻ってきた直後の写真なので今はもう少し片付きました(゚Д゚ )

というわけで今年も終わりですねー。
2012年は写真との距離が物凄く近づいた1年でした。
ずっとずっと撮ってみたかったものに挑戦することが出来て、年末には写真展にも参加することが出来て、
写真をきっかけにした繋がりをたくさんたくさん作ることが出来ました。
携帯写メ時代からミクシィにはちまちま載せてはいたんだけど、ブログ始めたことが
こんなにも色んな世界を見せてくれるとは。本当に出会えた皆さんに感謝です。
相変わらず自己満足が基準ではあるんだけど、「楽しく撮ってる」ことが伝わってくる、と
何人もの人に言って貰えて、それが何よりも嬉しかったり。
そんな訳で来年もこの雑食フォトブログを続けていくと思うので、今後とも宜しくお願いいたします。
また明日更新するとは思いますが、皆様良いお年をw★
2012年ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
[PR]
by chi-w01 | 2012-12-31 13:46 | 動物
来年の目標
a0246781_12483840.jpg

絶対にカメラとレンズを壊さない。

私が不甲斐ないばかりに一緒に年を越すことが出来ないこの子たち(涙)
もう壊さないってこの間言ったばかりなのに一昨日お里帰りに出ました。
物持ち良い方なのにねぇ・・・何故かレンズもカメラも何度も落とすんです。
なのに壊れない30Dが愛しくて仕方ない(´・ω・`)
来年と言わずレンズもカメラも壊さないというのは一生の誓いです。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
[PR]
by chi-w01 | 2012-12-31 12:55 | 備忘録
under
a0246781_0303378.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
[PR]
by chi-w01 | 2012-12-31 00:32 | 首都圏外郭放水路
地下侵略
a0246781_2358676.jpg

見ろ!人間がxxのようだ!


にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
[PR]
by chi-w01 | 2012-12-31 00:01 | 首都圏外郭放水路
使うべきは其の言葉
a0246781_2171031.jpg

じぇべうささんから教わった変態撮り!!

撮ってる姿は恐らく変態ですが寄り具合はまだまだなんだろうなw
久々に250mmで目いっぱい寄りたい工場に出会えました。


【水江町】 にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
[PR]
by chi-w01 | 2012-12-29 21:19 | 京浜工業地帯
妖虫工場
a0246781_22282918.jpg


近くに何か目印は?と聞かれて、
「ダンゴ虫みたいな工場が見える」と答えた。

今年の工場撮り納めはこの場所です。

【水江町】 にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
[PR]
by chi-w01 | 2012-12-28 21:19 | 京浜工業地帯
時間よ戻れ
a0246781_2037583.jpg

またもやレンズを壊してしまいました。
それも2本。嗚呼(涙)


にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
[PR]
by chi-w01 | 2012-12-28 20:39 | 風景
高所会議
a0246781_18505981.jpg



a0246781_18515016.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
[PR]
by chi-w01 | 2012-12-28 18:53 | 動物
666
a0246781_2472068.jpg

フォトブログを始めてから今日で1年経ちました。
思うことはたくさんあるけれど、最初に浮かぶのは始めて良かったなってこと。

2年目もよろしくお願いします。


a0246781_251017.jpg

↑↑ 12展でDecoさんが撮ってくれてたワタクシw
被写体と名前がこんななので男性だと思われたり背が高そうとか思われがちですが
実はそんなことないんですよw


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
[PR]
by chi-w01 | 2012-12-28 03:03 | 備忘録
通い猫計画
a0246781_23103518.jpg

いらっしゃい、とこの子を迎えたのは実は2度目だったりします。
話せば長くなるんだけどね。

今回はメシをやる見返りに写真を撮らせてもらいました。


a0246781_23163551.jpg

何撮ってるんだにゃーー!!


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
[PR]
by chi-w01 | 2012-12-26 23:18 | 動物