<   2012年 11月 ( 44 )   > この月の画像一覧
木更津の魔物
a0246781_2512655.jpg


a0246781_252585.jpg

白黒にしたのは苦し紛れです。
今年2度目の水没電柱。
前回行った場所とはまた別のところに電柱が生えていると聞いて
ただその景色が見たくて木更津駅から1時間歩きました。

電柱は裏切らなかった。しっかり生えていた。
対岸には前回見られなかった横浜の観覧車と京浜工業地帯が(*´Д`)

けどね、雲がね。雲がね。雲がね。邪魔!!!!
声に出して海に叫んでました。下空の雲がこれほど憎い存在になるとは。
そして予想はしてたけど房総の強風。三脚が風で揺れる。撮った写真はブレるブレる。
なかなかどうしてこの場所は地下神殿に続く戦いの場になりそうです。
また行くよ。待ってろよチクショー!ヽ(`Д´)ノ


にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
[PR]
by chi-w01 | 2012-11-09 03:07 | 海に沈む電柱
海に吠える
a0246781_2223666.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
[PR]
by chi-w01 | 2012-11-09 02:27 | 風景
黄昏の頃
a0246781_4281218.jpg

君の住む街へ手を伸ばす



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
[PR]
by chi-w01 | 2012-11-08 04:29 |
集会の時間
a0246781_2311228.jpg

小学校時代の校歌はまだ覚えてる


にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
[PR]
by chi-w01 | 2012-11-06 23:06 | 小倉沢小中学校
実験の時間
a0246781_2224140.jpg

ガスバーナーは苦手だったけどアルコールランプは好きだった。
昭和48年に購入された三つ又のアルコールランプ。
言われなければ気づかなかったけど珍しい形だよね。


にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
[PR]
by chi-w01 | 2012-11-06 22:33 | 小倉沢小中学校
Junk film
a0246781_19351067.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
[PR]
by chi-w01 | 2012-11-06 19:36 | 小倉沢小中学校
その記憶は柔らかく色鮮やかに
a0246781_3274131.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
[PR]
by chi-w01 | 2012-11-06 03:29 | 小倉沢小中学校
『 壁 』
a0246781_2583638.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
[PR]
by chi-w01 | 2012-11-06 03:01 | 風景
さて
a0246781_2204798.jpg

どこからどうやって更新しようかな。
急遽今夜も新たなネタを仕入れてまいりました。
でもまずは充電せにゃ。オヤスミナサイ。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
[PR]
by chi-w01 | 2012-11-05 02:24 | 動物
ドキュメント
a0246781_0462884.jpg

37時間ぶりに携帯のバッテリー残り1%で自宅に戻りました。
たくさんの初めましてが詰まっていた2日間。
悔しいことに肝心なとこで治りかけの人見知りが復活して
「あれは誰だ?」な存在になっていたであろうワタクシこそがちぃ介です。アアウ。

でもたくさんのことを学んで吸収させてもらいました。
次があるからこそ、今前進しなければ。

この2日間でお会いできた皆様に感謝。ありがとうございました!


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
[PR]
by chi-w01 | 2012-11-04 01:01 | 動物