カテゴリ:大阪・某秘密基地( 5 )
邂逅
a0246781_0371791.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
[PR]
by chi-w01 | 2013-04-19 00:37 | 大阪・某秘密基地
絡み合う
a0246781_2331364.jpg

幾重にも幾重にも。

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
↑ いいね、と思ったらポチっと押してもらえると次はあの写真が出るかもしれません。
[PR]
by chi-w01 | 2013-02-21 23:33 | 大阪・某秘密基地
機密事項
a0246781_22255376.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
↑ いいね、と思ったらポチっと押してもらえるとさらなる密度を追い求めに行きます。
[PR]
by chi-w01 | 2013-02-20 23:03 | 大阪・某秘密基地
トレモー・アルゴリズム
a0246781_2235183.jpg


迷路の入り口。進むべき方向を見定めよ。

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
↑ いいね、と思ったらポチっと押してもらえると喩え廃墟で迷子になっても泣きませ・・・いや、泣く気がする(´・ω・`)
[PR]
by chi-w01 | 2013-02-18 22:09 | 大阪・某秘密基地
光、再考
a0246781_19435566.jpg


工場と廃墟、両方追いかけると実は生活時間帯がボロボロになります。
私は昼間の工場も好きだけど、夜景を撮るとなると日没からが勝負。
廃墟は逆に電気なんて通っていないので日の出から日没までが勝負。活動時間は全くの正反対。
窓から差し込む陽の光にどれだけホッとすることか。

大阪で訪れたのはそんな両方の魅力を併せ持つ 廃 工 場 (*´Д`)
早朝のマヤカン登山から市内に戻りジャンクションめぐりの計画を立てているときに
広島のダミアン君が偶然大阪に来ていると知り、どこかで挨拶できたらいいねーなんぞと
連絡を取っていたら「合流しましょう」ということに。
そして待ち合わせ場所に行ってみると案内人にHEBUさん摩耶仙人さん
案内され人にHYPOさんとコスプレイヤーのキクラゲさんという錚々たる面々が待ち受けていたのでした(゚Д゚ )
まさかの廃墟2件目で一人旅から突如6人へ。

さぁようこそ、大阪の秘密基地へ。


にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
↑ いいね、と思ったらポチっと押してもらえると喩え廃墟でレンズが壊れても泣きません。
[PR]
by chi-w01 | 2013-02-17 19:29 | 大阪・某秘密基地