カテゴリ:摩耶観光ホテル( 15 )
逢瀬
a0246781_21002.jpg



どうしても、秋に来たかったの。

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
[PR]
by chi-w01 | 2014-12-04 21:03 | 摩耶観光ホテル
自律
a0246781_23485346.jpg


楽しけりゃ笑えばいいんだろ 悲しいときは泣いたらいいんだろ
虚しい時はどうすりゃいいの? 教えて 教えて

結局人間ってのは一つや二つの欠落はある
何かが足りないと思うか 何かが必要と思うか

最低限の荷物はある 僕にはこれで十分すぎる
もう一度僕は駆けてみよう 必死で夢中に駆けてみよう


amazarashi / 空っぽの空に潰される


にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
↑ いいね、と思ったらポチっと押してもらえると空っぽの空が満たされるかもしれません。
[PR]
by chi-w01 | 2013-03-05 23:53 | 摩耶観光ホテル
それから物語の続きを
a0246781_22374080.jpg

夢中 と 書いて 夢の中



にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
↑ いいね、と思ったらポチっと押してもらえるとまた摩耶山を登る気力が湧きます。
それからなんだか今週末もとんでもないことになりそうなので土日の更新お休みします。

[PR]
by chi-w01 | 2013-02-08 22:53 | 摩耶観光ホテル
そしてその先には
a0246781_23141673.jpg




a0246781_2259119.jpg




a0246781_22533761.jpg


さて、色々寄り道しましたがそろそろ下山しましょうか。

写真撮られるのはすごく苦手なんだけど、
鏡とかを見つけるとカメラ越しにこっそり自分を撮ってみたりします。
記憶に残る場所行った証、というか多少風変わりな記念写真ですね(´-`).。oO



a0246781_22595818.jpg



誰かと一緒ならその人に撮ってもらえばいいのかもしれないけどそれも何か違う気がするのよねー。
とはいえこの時は一人で探索。撮るのも私、撮られるのも私。
しかし前回の緑が印象的だっただけにやっぱりマヤカンには緑があった方がいいなー、
次はまた初夏か秋かなーと少し寂しく感じつつ、下山後は一人で大阪ジャンクションめぐりをするつもりでした。

そう、この時までは。

それがまさか、あんな場所であの方たちとお会いできるなんて。
寂しいなんて思っていた気持ちが全て吹き飛んだあんなことやそんなこと、まだまだ引っ張りますw




にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
↑ いいね、と思ったらポチっと押してもらえるとまた摩耶山を登る気力が湧きます。
[PR]
by chi-w01 | 2013-02-07 23:51 | 摩耶観光ホテル
その窓は何を見つめる
a0246781_0193796.jpg

前回訪問時も同じアングルで撮ったもののブレていて没にした。
摩耶窓、撮るのは難しいしどうして惹かれるのかも分からない。
なんだろうねぇ、存在感なのかなぁ。
とはいえやはり緑が欲しい。冬の廃墟はいつにも増した虚無感と一抹の寂しさを覚える。


にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
↑ いいね、と思ったらポチっと押してもらえるとまた摩耶山を登る気力が湧きます。
[PR]
by chi-w01 | 2013-02-04 00:25 | 摩耶観光ホテル
ようこそ
a0246781_1473334.jpg



a0246781_1485077.jpg

マヤカンには上からのルート(しか知らない)からお邪魔する。
そうすると最初に出迎えてくれるのがこのお部屋。
「ようこそ」という落書きが目に入って無事に辿り着きましたよ、とホッと一息。
床に溜まった水は、なんとまぁパリパリに凍ってました。


にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
↑ いいね、と思ったらポチっと押してもらえると小躍りして喜びます。

More
[PR]
by chi-w01 | 2013-02-03 02:06 | 摩耶観光ホテル
喩え撮られ尽くされようとも
a0246781_2383195.jpg



a0246781_2391541.jpg



a0246781_151085.jpg



a0246781_2393146.jpg


聖地。

そう呼ばれるだけあって撮られ尽くされているマヤカン。
格好いい写真なら検索すればいくらでも出てくる。

されど。
やっぱりこの目で見たい、この手で撮りたい。
そう思わせるのがやはりこの場所。
日も昇らない真っ暗なうちから懐中電灯を持って1時間の登山なんて、相当好きじゃなきゃやらないよねー(笑)
運動音痴だし身体動かすのも嫌いだし、それこそ登山の趣味なんてないというのに、そんな私すら動かしてしまう中毒性。
なんやかんや廃墟デビューから1年。この日にはまだまだ続きがあります。



にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
↑ いいね、と思ったらポチっと押してもらえると小躍りして喜びます。
[PR]
by chi-w01 | 2013-02-01 00:46 | 摩耶観光ホテル
この窓を追いかけて
a0246781_21555582.jpg



半年振り、2度目の再訪。
この部屋を、この窓を追いかけて。

あんなことやそんなこと、更新再開します。いくぜぇぇぇ!


にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
↑ いいね、と思ったらポチっと押してもらえると小躍りして喜びます。
[PR]
by chi-w01 | 2013-01-31 22:08 | 摩耶観光ホテル
始まりの朝
a0246781_20395551.jpg

今年の廃初めはこの場所へ。
まさかこの後あんなことやそんなことになるなんて思ってもみなかった。



にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
[PR]
by chi-w01 | 2013-01-21 20:44 | 摩耶観光ホテル
緑の静寂
a0246781_3484425.jpg


More
[PR]
by chi-w01 | 2012-06-12 00:17 | 摩耶観光ホテル