人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【お知らせ】 写真集に掲載されます。
【お知らせ】 写真集に掲載されます。_a0246781_23434092.jpg


二見書房から2月12日に発売される、『工場夜景』という写真集に掲載されることになりました。
昨年の日経トレンディ8月号に続き、大好きな工場夜景の写真で2度目の本への掲載、とても嬉しく思います(´ω`)
アマゾンでも購入可能ですので、良かったらお手にとって見てみてください。
室蘭から九州まで、全国のたくさんの写真家さんが参加しているので、作風など楽しめるかと思います。
工場マップなんぞも付いてるらしい。
ちなみに今回は本名の河野千春で参加してます。

まぁまだ見本誌届いてないからどんな内容なのか知らないんですけどねーww
頑張れ二見書房!!wよろしくお願いしまーす\(^o^)/


【二見書房】
http://www.futami.co.jp/book/index.php?isbn=9784576141329

【Amazon】
http://urx2.nu/h8LJ

【ひたすら工場だらけのブログ】 Silent Scream
http://chiw01.blog.fc2.com/

もうすぐ150枚到達。何処かの出版社様、私のソロの写真集出しませんか?(´-`).。oO
by chi-w01 | 2015-02-09 23:54 | 備忘録
<< 真夜中の10秒ダッシュ 大黒チキンナイト >>