Last dance
a0246781_20525067.jpg



今年のホタル撮り納め。
人工灯が一切無い、月灯かりとホタルだけが光る夜。

ヒメボタルに始まりゲンジ、ヘイケと撮影して最後にもヒメに会うことが出来ました。
墓地で一人ぼっちで撮っていた夜とは打って変わって、この日は4人巻き込んで撮影w
台風タヌキの影響でダメかと思ってしまいましたが、2週連続で此処に通った甲斐がありました。
また来年も逢えるといいな。

2014.07.12 ヒメボタル 【二岡神社】 にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ





【お知らせ】 現在発売中の「日経トレンディ2014年8月号」の特集に写真を掲載していただきました。
工場夜景の撮影方法についても詳しく載っています。
全国の本屋さん、Amazonでも売っております。
もし良ければお手にとって読んでみてください。よろしくお願いいたします(o´ω`o)
[PR]
by chi-w01 | 2014-07-14 20:54 | 風景
<< 今年もはじめました。 満つる光 >>