人気ブログランキング | 話題のタグを見る
水島の熱い夜
水島の熱い夜_a0246781_2219974.jpg



廃墟展に申し込んでから気がついた。
搬入がある週末は3連休ではないか・・・!
どうせ大阪行くなら岡山行けるんじゃね?というわけで、今度は自分の運転で、
助手席にはたらこちゃんを乗せて、途中凄まじい渋滞に巻き込まれながら18時間、片道750Kmドライブ。
1年ぶり2度目の水島へ行ってまいりました\(^o^)/
そして直前までぼっちで撮る予定が水島滞在中とてもとても賑やかな夜に。
おかげで奇跡のたらこ&工場コラボの写真も撮ることができましたw
お会いできた皆様、本当にお世話になりました、ありがとうございました♥

Special thanks
山下さん45山さんしろくろねこちゃんこーねるさんとし坊さんおかっち

別館の工場フォトブログ、Silent Scream、これから怒涛の水島連投になります(`・ω・´)


にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
by chi-w01 | 2014-03-27 23:40 | 水島臨海工業地帯
<< 本日の桜と菜の花 たまには女子カメラ >>