人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12展のみんなにやっぱり会いたい。
12展のみんなにやっぱり会いたい。_a0246781_2323726.jpg

工場と夜の人なのは認めるけど、廃墟好きなのも認めるけど、道は踏み外してないし奇食の人でもない。決してない。

1年ぶりに12展のみんなに会いに行ってきました。
此処最近自分の撮る写真にしっくり来なくて展示はしなかったんだけど、
ずっとずっと会いたかった人にも会えて、改めて色んなきっかけをくれる場所だなぁって思った。

また来年、会えたらいいな。次はプリント持ってく!


にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
by chi-w01 | 2013-12-15 23:27 | 備忘録
<< またそんなとこにいる 距離感 >>