紆余曲折の夜
a0246781_4304076.jpg


【東京湾大華火祭】 にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ



夏が、終わってしまいました。
高校野球、浦学サヨナラ負け・゚・(ノД`)・゚・。
花火を撮りに行ってしまったので中継を見られなかったのが非常に悔しいです(涙)

そして東京湾大華火祭。見よ!この大都会の花火を!!ヽ(`Д´)ノ
だがしかし。この場所から花火を見ることはもう無いでしょう。
写真の下のほうにシルエットで写ってるクレーン3基。只今絶賛マンション建設中。
そう、来年にはこのアングルでは花火が見えなくなってしまうのです。
絶好の穴場だったんですけどねー(´・ω・`)
とはいえ色々あって今日の花火は形振り構わない格好で撮ってました。
レンズ換えるのもファインダー覗くのも一苦労。
言うなればエスパーちぃ介。自分でもあんな体勢で撮ることになるとは思わなかったよ(´-`).。oO

さらには夜。
機材も揃ってるしレンタカー借りてそのまま夜景を撮りに行こうとしてたんですが、予約していた店舗の受付
「免許取得1年未満の方には貸すことが出来ません」と断られるという悲劇。
だったら予約OKにするんじゃねーよ!!バーカバーカ!!(´;ω;`)
まだ電車がある時間だったから良かったものの、酷暑の中機材持ってお店まで行ったのが無駄足。くーやーしーいーーーー!!!!
というわけで踏んだり蹴ったりな結末で結局帰宅してこんな時間まで現像現像で起きてたりします。
予定全部変わったから明日は朝寝坊してやるんだ(´・ω・`)

最後の夏。それも思い出。これも思い出。嗚呼。

[PR]
by chi-w01 | 2013-08-11 04:32 | 風景
<< ちょっと傾けてみようか。 LAST SUMMER >>