人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Answer
Answer_a0246781_21555843.jpg




Answer_a0246781_21584818.jpg




Answer_a0246781_2227225.jpg




Answer_a0246781_2157589.jpg




Answer_a0246781_22281391.jpg




Answer_a0246781_2224568.jpg


正解はー・・・   煙 幕 ! \(^o^)/




【神奈川新聞花火大会】 にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ



今年の横浜の花火はランドマークタワーの展望台から。
到着が少し遅くて三脚置く場所なくて右往左往してたら親切な地元のおっちゃんが隙間に入れてくれました。
五月さんありがとう・゚・(ノД`)・゚・。

が、しかし。 風 が 無 い。 煙が流れず花火半分煙の中。
そしてあろうことかこっちに向かって流れてくるではないか(( ;゚д゚))
眼下のパシフィコでさえ見えなくなるほどモクモクモクモクモクモク。
派手な花火が上がれば上がるほど悲鳴の上がる展望台w
ついには凄まじい煙幕で全く見えず。
最後の写真を撮ったあと堪らず残り30分に賭けて展望台を降りましたとさ(´・ω・`)
辛うじて観覧車と絡めて撮れたけど、クライマックスは地上でももっくもくで空が染まっただけでした(涙)
花火のポジション獲りは空気を読む力も必要なようです。
一昨年は臨港パーク、去年は大黒ふ頭、今年はランドマークタワー。来年も挑戦は続きます。きいいいい!(悔)

by chi-w01 | 2013-08-02 22:00 | 風景
<< 鉄子の旅 イエロー・ライト・ヨコハマ >>