人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏と花火と私と麦酒
夏と花火と私と麦酒_a0246781_045343.jpg


夏と花火と私と麦酒_a0246781_0524580.jpg


夏と花火と私と麦酒_a0246781_0534410.jpg


夏と花火と私と麦酒_a0246781_0531657.jpg


夏と花火と私と麦酒_a0246781_0562792.jpg


競馬場という場所に初めて足を踏み入れました。
花火を撮るために。


【東京競馬場】 にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ




いやー楽しかったー!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
何故か雑誌やネットの花火大会情報に載らないという東京競馬場の花火、
ネットサーフィンしてたら偶然見つけて、噂の「ヤケクソ」なクライマックスを拝むために2日連続で
三脚担いで出かけてみたわけですが、もう言葉どおりヤケクソそのものww
ラストのドンパチホントに凄くてお客さん引いてましたww花火見て笑うってなかなかないよねw
30分間で6000発。右端のお月様が申し訳なさそうに見えるくらい実に愉快な花火大会でした♥
競馬場も大きくて広くて想像より全然綺麗で、ギャンブル怖くて競馬は出来ないけど一度ちゃんとレースを見てみたいとも思った。
馬券持ってるおっちゃんたち、キラキラしてたしw
ある意味これも大人の社会科見学。花火ついでに選挙にも行けたし良い1日でございました。
しかし野外で飲むビールは最高だねーw


夏と花火と私と麦酒_a0246781_1174654.jpg

by chi-w01 | 2013-07-22 01:00 | 風景
<< One night mission 夏の花 >>