3分クッキングの作り方

a0246781_1142431.jpg




a0246781_1145473.jpg




a0246781_1144026.jpg




a0246781_115932.jpg




a0246781_1172613.jpg

お菓子をつくる回はとってもわくわくします。
煮魚系だとテンションが下がります。
たらこキューピーのCMが流れるときはテンションMAX\(^o^)/
今も昔もなんとなく好きで見てしまう番組。今年で放送50年だなんてまぁびっくり。
南青山に1年限定でOPENしているキューピーキッチンには3分クッキングのスタジオがミニチュアで再現されていました。
テレビ画面見る限り狭いスタジオなのかなって思ってたけど、
「10分間煮込んだあと」がさっと隣のコンロに出てくるのに、こんなにたくさんのキッチンが必要だったとは (゚д゚ )


【キユーピー3分クッキング 南青山三丁目キッチン】 にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
[PR]
by chi-w01 | 2013-06-23 02:33 | 風景
<< Secret kitchen 愛は食卓にある。 >>