人気ブログランキング | 話題のタグを見る
強がりは夜の闇に溶けた

強がりは夜の闇に溶けた_a0246781_2351761.jpg



【東燃ゼネラル石油和歌山工場】 ガサガサと明らかにイノシシの気配を感じるミカン山から。

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ




免許を取ったら絶対に行きたかった場所。
大阪から深夜のドライブ、車一台がやっと通れる狭い道を恐る恐る登って辿り着いたミカン山。
入り口には「昼夜問わずイノシシ注意」の看板。
うそーん、と思って三脚を立て始めるも、明らかに、間違いなく背後のミカン畑からガサガサと生き物の気配を感じる《(;´Д`)》
この場所、奥に海が望めるらしいのですがこの時間はご覧のとおり真っ暗闇。海なんて見えやしねぇ。
空を見上げれば星が超綺麗♥だったものの、朝まで撮るのはさすがに怖くて撤収したのでありました(´・ω・`)
しかし絶景だった。近くだったら通っちゃうよミカン山。
写真クリックすると大きくなるの是非ポチッとお願いします。次は明るい時間帯に撮りに行こう。

by chi-w01 | 2013-06-19 23:05 | 和歌山・東燃ゼネラル石油
<< 光の島 届かぬ手紙 >>