人気ブログランキング | 話題のタグを見る
数え切れないほどのありがとうを君に。
数え切れないほどのありがとうを君に。_a0246781_1104469.jpg




数え切れないほどのありがとうを君に。_a0246781_1102991.jpg




数え切れないほどのありがとうを君に。_a0246781_1101563.jpg


この子がいなかったら今の私は居なかった。
気がつけば何処に行くにも一緒だった。
ボディキャップつけたのなんて譲ってもらったとき以来じゃないかな。
何度転がしたか分からない、何度一緒に旅をしたか分からない。
傷だらけでも頑張ってくれて、モードダイヤルの表示もどこか行っちゃって
リキテックスで手描きの応急処置。
たくさんの出会いを、たくさんの感動を、たくさんの思い出をありがとう、30D。



そして、悩んで悩んで、7Dを買いました。
撮るのが楽しくなくなってしまったら、それは私の写真じゃない。
限界を感じて、後悔をしたくなくて3台目にして初めて自分で選んだ一眼レフです。


数え切れないほどのありがとうを君に。_a0246781_111958.jpg

これからよろしくね、7D。
今日から、脱!初心者宣言!ヽ(`Д´)ノ


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
by chi-w01 | 2013-03-28 01:30 | 備忘録
<< Chaenomeles spe... 予感 Ⅲ >>