人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日だからこそ、その瞬間を。
今日だからこそ、その瞬間を。_a0246781_030136.jpg

朝、雨音で目が覚めた。
いじけて2度寝をして、再び起きたらそこは真っ白な世界だった。


こうなったら居てもたってもいられない。
大半の人から「えー」と言われますが四季の中で冬が一番好きなワタクシ。
その中で何よりも雪が大好きなワタクシ。
ウィンタースポーツとか一切やらないんです。
ただただ雪が好きで北海道まで一人旅をしてしまうくらい冬が、雪が好きで、
なかなか雪が降らない関東育ちなのでこんな日はお祭なのです。




なので、





今日だからこそ、その瞬間を。_a0246781_0551087.jpg

行ってしまいました♥

バカなのは分かってるけどねww電車が止まったら諦めようとか考えてたんですよ一応。
でも持つべきものは行動力と変態素敵な仲間。
この写真も積もってるの分かりづらいし、雪と雨が降る中の撮影はなかなか大変でしたが
今日しか無い貴重な風景を目にすることが出来ました。
もとさん雪の中ありがとうございました!


にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
by chi-w01 | 2013-01-15 01:18 | 京浜工業地帯
<< 雪千鳥 深海へ >>