真っ白な世界
a0246781_18232932.jpg


世界の終末の日の夜、雪が降りました。
積もる積もる白い雪。

朝起きたら真っ白な世界でした。

今日ねーお楽しみの高速教習だったんですよねー(´-`).。oO
冬も雪も大好きだからとてもとても複雑で、テンションあがりつつ結局教習はシュミレーターのみ。
初高速は無事に免許取れてからのぶっつけ本番になるようです。ガクブル。
一応べしゃべしゃの一般道は走ってきたんだけど、
なにやら明後日の卒業検定の日にも雪が降るらしく、
晴れ女の私ですら敵わない雪女か雪男が教習所内に潜んでいるようです(´・ω・`)コワイヨー

そんなこんなで第二段階の学科も全て終了。
この歳になるまで救護処置知らなかったので非常にお勉強になりました。
AEDって凄いんだねー。スウェーデン人のアン君はつるつるだったけど
セコムのAEDには胸毛剃るための剃刀が付いてるらしいよ。



a0246781_18235840.jpg



さあ合宿も終盤だー。
果たして年内に卒業証明書を免許証に変えることは出来るのでしょうか。
学科の勉強もだけど可愛く写る勉強もせねば!(゚Д゚ )



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
[PR]
by chi-w01 | 2012-12-22 18:46 | 風景
<< Endless loop 余韻その6 >>