「明日は何処へ行こうか」
a0246781_2542547.jpg


出会いと別れの3日間が始まった。始まってしまった。
メンタルが持つか心配です。頑張れ私。
今日は地震のせいで足が攣りそうになるほど仕事場を走り回りました。
我ながら良くやった。色んな人に労いの言葉を貰って素直に受け取った。
日曜日でラストなんだけどね、今のお仕事。
大好きな大好きな仕事場に行くのも残り1日。そしてその翌日には彼の地へ出発。
このタイミングで大事件でした。お願いだからもう揺れないでくれ・゚・(つД`)・゚・

というわけで12展いよいよ明日開催。
今日の搬入準備の段階で色んな人の写真を見て思うことがいっぱい。
きっと明日も一枚一枚からたくさんの感情を受け取るのだろう。
さてモグラさん、巣穴から出る時間ですよ。どうか良き日になりますように。
だいぶ人見知りが出そうな感じなので隅っこにいる前髪パッツンな人がいたら構ってあげてください(´・ω・`)
何卒よろしくお願いします。


にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

a0246781_3184944.png

[PR]
by chi-w01 | 2012-12-08 03:17 | 風景
<< 【告知】2012/12/08展... 灯火 --Baccarat E... >>