人気ブログランキング | 話題のタグを見る
残る記憶
残る記憶_a0246781_1912287.jpg

来月の12展用の写真をやっと選び始めました。
RAWで撮る、ということを今年に入ってから覚えたというのもあるんですが(爆)
1月からの写真を振り返ってみると、我ながら良く撮ってきたなぁ・・・としみじみ。
思えば大晦日の晩から元日にかけてもカメラと三脚しっかり持ち歩いていたのよね。
今日の写真はそのときのもの。
ブログ自体も年末に突貫工事で始めてみましたが、こういう形で残せるのはやはり良いものです。
とはいえ思い出を眺めるのもここまで。
うちのプリンタがポンコツな為、外にプリントを頼むので早く決めなければ(゚Д゚ )


にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
by chi-w01 | 2012-11-22 19:26 | 風景
<< 出口は何処? ガタンゴトン >>