木更津の魔物
a0246781_2512655.jpg


a0246781_252585.jpg

白黒にしたのは苦し紛れです。
今年2度目の水没電柱。
前回行った場所とはまた別のところに電柱が生えていると聞いて
ただその景色が見たくて木更津駅から1時間歩きました。

電柱は裏切らなかった。しっかり生えていた。
対岸には前回見られなかった横浜の観覧車と京浜工業地帯が(*´Д`)

けどね、雲がね。雲がね。雲がね。邪魔!!!!
声に出して海に叫んでました。下空の雲がこれほど憎い存在になるとは。
そして予想はしてたけど房総の強風。三脚が風で揺れる。撮った写真はブレるブレる。
なかなかどうしてこの場所は地下神殿に続く戦いの場になりそうです。
また行くよ。待ってろよチクショー!ヽ(`Д´)ノ


にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
[PR]
by chi-w01 | 2012-11-09 03:07 | 海に沈む電柱
<< 追いかけて追いかけて 海に吠える >>