「空想グラフィカ」展
a0246781_221172.jpg

引き篭もりブロガー卒業計画

日常グラフィカのinazukaさんの個展「空想グラフィカ」を見に行ってきました。
作品どれも素敵で、動物好きとしても嬉しくなってしまう組み合わせがいっぱい。
展示の見応えはもちろんのこと、制作ノートがとても面白くて、制作工程が
かつてやっていたアニメ背景の制作と重なる部分があって、ニヤニヤしながら読んでしまいました。

そして運良くご本人に会うこともでき、ハジメマシテのご挨拶。
年末の12展に参加されるfiat lux photographのfiat_luxさんともお話することができハジメマシテのご挨拶。
それから実は昼間、来月末撮影でカメラマンとしてコラボする予定のヘアメイクさんとも顔合わせでハジメマシテのご挨拶。
写真に関してはそこまで深く関わる予定では無かったので、あえて距離を置きつつあった今までですが
此処にきて一歩前進出来たような気がします。

だいぶ治りはしたけど元々極度の人見知りなので内心超緊張のガクブルで書き込みとかもしてるんだけど、
以前からひっそり遊びに行っていた大好きな写真ブロガーさんたちにも快くリンクをいただけて嬉しい限り。
そして今日やっとネット上ではなく現実での繋がりも出来ました。

踏み出すことが出来て良かった。
これから先もきっと、たくさんの出会いと刺激が待っているのだろう。

a0246781_1462651.jpg




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
[PR]
by chi-w01 | 2012-09-22 02:22 | 風景
<< 此処はあたいの街 咆哮 >>