ぼくのなつやすみ
a0246781_140738.jpg

青い空、白い雲、一面に咲く向日葵。見渡しても見渡しても向日葵。憧れていた光景。
諏訪湖で花火を見たあとは夜行バスで東京に戻り、始発でそのまま気になっていた某廃墟を探しに向かい、
その後、座間のひまわり畑に行ってきました。ノージャンルで撮ってるとはいえ我ながら曲がりくねった行動(笑)
それにしても見事な向日葵でした。ひまわりまつり開催の前日にフライングで行ったんですが、待ちきれないカメラマンさんがいっぱい居て超テンション上がったw

座間ひまわりまつり】は今週末まで開催中☆ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

[PR]
by chi-w01 | 2012-08-23 01:54 | 風景
<< YELLOW HONEY Night blue >>